2015ベスト プリペイド携帯 H2Oワイヤレスのレビュー2015 BEST Prepaid Cell Phones H2O Wireless Review


米国トップ10レビューが行ったアメリカ2015年ベスト プリペイド携帯部門で、H2O Wirelessはブロンズ賞を受賞しました。
トップ10レビューが選んだアメリカのプリペイド携帯トップ10社は以下の通りです。
上位3社の比較・評価概要と、H2O Wirelessのレビュー全文を翻訳しましたので、アメリカのプリペイド携帯・プリペイドSIMを購入する際の参考にどうぞ。

順位 電話会社 Logo
1 T-Mobile
2 Ting File:Ting company logo.png
3 H2O Wireless H2O Logo
4 Kajeet
5 Cricket
6 AT&T GoPhone
7 Consumer Cellular
8 MetroPCS
9 GIV Mobile
10 Net10 Wireless

英語の原文は以下を参照:
2015 BEST Prepaid Cell Phones Review - H2O Wireless

#1 T-Mobile

長所

T-Mobileは、携帯セレクション、データカバレッジ、プランの柔軟性を、プリペイドプロバイダとして総合的に最高の組み合わせで提供している。

短所

そのネットワークは、AT&Tで見られるカバレッジのレベルと同じでは無く、T-Mobileの競合を利するものである。

総合評価:8.85/10

T-Mobileによって、プリペイドの柔軟性は維持しつつ、大手キャリアの利点(多くの電話機、強固なネットワーク、高品質のカスタマーサービス)を満喫することが出来るだろう。

#2 Ting

長所

その本当に親しみやすい価格は、他のプリペイド携帯プロバイダの追従を許さないものだ。

短所

もしテキストを大量に利用したり、常にオンライン利用するならば、無制限プランが無い事にガッカリするだろう。

総合評価:8.3/10

Ting は努力家である。無制限プランの提供は無いにしても、どれほど節約が可能かとの主張に、誇張は無い。 もし限られた予算で素晴らしいサービスを望むならば、これを選ぶべきだ。

#3 H2O Wireless

長所

H2O Wirelessは、全米をカバーし高速なダウンロード速度を誇る、AT&Tのネットワーク回線を使用している。

短所

顧客サポートはソーシャルメディアを直接サポートしておらず、ツイートを送信することでは、迅速に問題を解決する事が出来ない。

総合評価:8.2/10

H2O Wirelessの手頃な価格は大きな恩恵だが、その真の強みは、AT&Tのネットワークと4G LTEを広範に利用出来ることである。

H2O Wireless Review

by ダン・テナント
2015年2月10日

プリペイド携帯のプロバイダ H2O Wirelessは、4G LTEデータ通信をこれまで提供してこなかった。同社は、AT&Tのネットワーク上で、対応電話機と比較的安価なプランを提供してきたが、それは3Gの速度に制限されていた。今、 AT&Tの4G LTEプランへのフルアクセスによって、H2O Wirelessは、最高のプリペイドプランとして他と競合している。その適切な価格と優れた接続性によって、同社は、我々のトップ10レビュー・ブロンズ賞を獲得した。

プランと料金

H2O Wirelessは、2種類の通話プラン、月額無制限(Monthly Unlimited)と従量制(pay-as-you-go)を提供している。 4つの月額プランは、無制限の通話時間、テキスト、マルチメディアメッセージが含まれ、一ヶ月間に使える量の異なる国際通話とデータ通信が含まれる。プランは、一ヶ月$30ドルで500MBのデータから、$60ドルで2.5GBのデータまである。(注:現在は$65のプランも追加されています)

H2Oの従量制プランは、これとは多少異なる。10ドル毎の事前支払で、合計して200分の通話かテキスト、100MBのデータ通信を行うことができ、90日間有効だ。$100ドルを支払えば、2,000分の通話か1GBのデータ通信が1年間有効になる。さらに、特別な$25プランは、有効期間は30日間だが、1,000分の通話時間か250MBのデータが利用できる。 これらの数量は、基本的には通話1分5セント、1メッセージ5セント、1MBデータ通信10セントの合計だ、ただしの$25プランは、通話とテキストの料金が半額でそれぞれ2.5セントになる。

月額無制限(Monthly Unlimited)と従量制(pay-as-you-go)のどちらも、自動チャージを設定した場合は、10パーセントのディスカウントが適用される。

電話機と特長

H2Oが用意する携帯電話機は、最新世代のモデルではないが安価で多様だ。もし、あなたがシンプルなキャンディーバー型の携帯電話が必要な場合は、オフ·ブランドのデバイスが無料だし、LGのフィーチャーフォンも$30ドルで購入できる。もし、QWERTY配列のキーボードを備えたデバイスが良いなら、H2Oは3つの選択肢を持っている。同社は素晴らしいMoto Xや、それだけではなくiPhone 5S や 5Cも販売している。

しっかりしたデバイス選択と、シンプルで手頃な価格のプランに加え、H2Oは顧客に愛されるべきいくつかの素晴らしいエキストラも提供している。すべてのプランで、無料の長距離通話、発信者ID、コールウェイティング、三者通話、ボイスメール、無料の411ディレクトリアシスタントが使える - 多くのプロバイダが提供していない特典だ。

サービスエリアと品質

AT&T回線を利用するため、H2Oのユーザーはアメリカ全土で、幅広いローミング無しのサービスエリアへアクセスが可能だ。さらに、最近の4G LTEサービスへのアップグレードによって、基本的にAT&Tを利用するのと同じ体験を、しかも、かなりの低価格で、提供できる。事実上、全米どこでもカバレッジを期待でき、データ速度は T-Mobile に次ぐ、非常に僅差の2番目だ。

ヘルプ&サポート

同社のヘルプとサポートは、電子メールと電話でフレンドリーなオンライン顧客サービスに簡単にアクセスでき優れている。もし、一つ変更することが可能なら、ツイッターなどのソーシャルメディアでのサポートを導入すべきだ。ソーシャルメディアは、現代の生活に固有で、多くの人が行っているように、私たちが毎日関わる企業に質問を簡単に尋ねることが出来る。H2O WirelessはTwitterのアカウントを持っているが、それはサポートアカウントではないし、サポートの質問は常に同社の電話に誘導される。

結論

H2O Wirelessは有名なプロバイダとは言えないが、同社は契約が不要なプリペイド携帯の通話プランを、素晴らしい価格で、競争相手のなかでもかなり強固なネットワークの上に提供している。確かに、その価格は最安価格では無いし、もしあなたが無制限の4G LTEデータ通信を期待するなら、それは期待外れになるだろう。しかしもし、あなたが多く旅行をするか、又はカバレッジ(サービスエリア)を一番重視しているなら、H2Oワイヤレスのプリペイド通信プランは最適な選択だろう。