特定商取引法に基づく表記

商品の価格

商品ごとに表示しています。

支払方法

・ペイパル(PayPal)
・LINE Pay
・銀行振込
・代金引換

支払期限

ペイパル(PayPal):商品の注文時に支払いが確定し、クレジットカード決済となります。詳しくは、ペイパル(PayPal)のホームページ http://www.paypal.jp/ をご参照ください。
LINE Pay:商品の注文時に支払いが確定し、LINE Payで選択した方法により支払いが行われます。詳しくは、LINE Payのホームページ http://line.me/ja/pay をご参照ください。
銀行振込:商品の注文から14日後までにお振込みください。
代金引換:商品の受け取り時に配達業者にお支払いください。

商品代金以外の必要金額

銀行振込を選択した場合:銀行振込手数料
代金引換を選択した場合:代金引換手数料
速達を選択した場合:速達手数料

商品の引き渡し時期

商品の注文から7日後(速達を選択した場合は4日後)までにお手元に届くよう発送します。

商品に開通作業が含まれる場合、開通作業は、お客様が指定した日に行います。
但し、指定できる開通日は、購入日の2日後から1年後までとし、開通せずに1年を経過すると開通の権利を失い、開通できなくなります。

通話プランのPIN番号のみを注文の場合は、商品代金の受領確認から4日後までにPIN番号を開示します。
但し、PIN番号の有効期限は、購入から1年間とし、未使用のまま1年を経過すると無効となり、利用できなくなります。

※開通作業に使用する通話プランのPIN番号は、お客様に引き渡さず、弊社でお預かりして開通作業に使用します。
※購入後の製品サポート期間は購入日から1年間までとし、購入から1年を経過した後は、弊社からのサポートは提供されません。

商品等の注文の取消し・返品・交換

注文の商品は、発送前に限り取消しが可能です。
発送後は、注文から14日後まで、未開封かつ未使用の場合に限り、お客様都合での返品が可能です。
商品の交換はできません。返品の後に新たにご購入ください。
商品の取消し、返品を希望される場合は、http://isoon.org/sim/accounts よりログインをして、手続きを開始してください。

※お客様都合の返品の場合は、商品代金のみを返金します。「商品代金以外の必要金額」表記の手数料は返金されません。また、返品に要する送料はお客様負担でお願いします。
※開通作業は使用開始となり、開通作業後はお客様都合の返品はできません。
※PIN番号の開示は開封となり、PIN番号開示後はお客様都合の返品はできません。

販売業者の名称

株式会社 白金コンサルタント

販売業者の住所

東京都北区赤羽南1-11-7-1201

販売業者の連絡先

email: sim@isoon.org

電話:090-8494-5524

運営責任者

伊藤功一