ただいま新型コロナによる観光減のため、バケーションレンタルを休止しています。
再開が決まりましたらホームページでご案内します。

料金・割引・キャンセル料金について

ハワイにコンドミニアムを購入しました。

宿泊ご希望、空き部屋確認 の場合は、ご連絡ください。

料金はおよそ以下の通りです。たっぷり休暇を取って、ロングスティしたいですね。私はいつになったら行けるのか、わかりません。

※料金の見積もり、ご質問は、お気軽に上記まで、メールをください。
※管理組合の規定により、おおよそ1ヶ月以上の宿泊からとなります。1ヶ月を超える部分は日数に応じて計算します。オーナーですので、期間や値段の交渉、支払い方法など色々対応が可能です。お気軽にご連絡ください。
※メールを頂いた翌日までにはご返信します。稀に遅れることもありますが、2日~3日以上返信が無い場合は、メールのトラブルだと思われますので、お手数ですがもう一度メールして下さい。
※予約は、宿泊日のおおよそ1年前から先着順で受け付けています。
※同じ時期にお問い合わせ頂いた場合、最初に正式予約の表明をした方に予約を頂いております。そのため、お見積もりやご相談のやり取りを行っている最中でも、他の方から正式予約の申込みが入ると、そちらの予約が成立してしまいます。
※ほぼ予約の意思が固まっている場合は、その旨をお早めにお伝えください。その場合は、「航空券が取れたら正式予約するのでそれまで待って欲しい」「x日まで必ず決めるので部屋を確保して欲しい」など、具体的な条件をお知らせください。短期間であれば、お部屋を確保した上で、細かい質問やお見積もりを行うことが可能です。

料金表
(ホームページ記載の料金は、予告無く変更する場合がございます)
一ヶ月の家賃 備考
4月~5月、9月~11月 $2,000 ローシーズン
12月~3月、6月~8月 $2,300 ハイシーズン
※上記の料金表から、下記の値引きを行います。
※宿泊直前まで空室があれば、最大5割引。最新の空室状況はメールにてご確認ください。
※上記料金は予告無く変更する場合がございます。


お値引き
(ホームページ記載の値引率は、予告無く変更する場合がございます)
値引き開始 割引率
2ヶ月前より 10% 割引
1ヶ月前より 20% 割引
2週間前より 40% 割引
3日前より 50% 割引

※上記割引率は予告無く変更する場合がございます。
※キャンセル規定:予約確定時~チェックイン61日前=$100手数料(日程変更も対象)、
60日~31日前=全宿泊費の50%、30日前~=100%。

予約の流れ

オンラインでも見積もり・仮予約(下記の1~2)が行えます。 オンライン仮予約はこちらへ。見積・仮予約に料金はかかりません。

DSC04319.JPG
メールで予約する場合は以下の通りの流れです

予約から宿泊まで

1. メールで問い合わせ

宿泊したい希望日を記載してメールisoon@live.comでお問い合わせください。なお、宿泊期間は1ヶ月以上からとなります。
その時期の宿泊料金を含め、回答できるご質問に全て回答します。

この段階では、お部屋の確保はしていませんので、タッチの差で、他のお客様の予約が入ることもありますので、ご了承ください。

2. 仮予約

宿泊の意思が固まれば、仮予約でお部屋を確保いたします。その際に、お名前、住所、電話&FAX番号、メールアドレスをお知らせください。

3. 仮予約のキャンセル

仮予約の期間は概ね1週間以内とさせて頂いております。その間に航空券の手配などお済ませください。 仮予約はいつでもキャンセルできますので、必ずご一報ください。

正式な予約の決断にさらに時間がかかる場合は、一旦キャンセルとさせていただく場合がございます。

※この段階まで、料金は一切かかりません。

4. 正式な予約の確定(申込書の記入と契約)

正式な予約確定のために、ハワイ現地の管理会社より申し込み書を送付します。申込書に必要事項を記入して返送すると、予約が確定して正式契約となります。

※この段階からは、申込書記載の条件で予約と料金が確定し、キャンセルの場合はキャンセル料が発生します。

5. 鍵の受取と支払い

チェックインは15:00ですが、当日の状況によっては早めにチェックインできる場合もございますので、空港到着時に現地管理会社にご連絡ください。
空港からアイランドコロニーまでは自力でお越し下さい。アイランドコロニーにて日本人現地スタッフが鍵をお渡しします。宿泊代金を米ドル現金でお支払いください。
※クレジットカード(3%の手数料を頂いております)や、日本円でのお支払をご希望の場合は、別途ご相談ください。
※トラベラーズチェックの日本国内での販売は終了していますが、トラベラーズチェックは現金同様に利用可能です。

 

予約の確定時期について

予約は、約1年先までを受け付けています。 予約の確定は先着順の受付としています。

Copyright(c) 2015 iSoon Corporation All Rights Reserved.